カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. はじめての経営戦略 勝てる市場を選び、勝つための強みを作る
商品詳細画像

はじめての経営戦略 勝てる市場を選び、勝つための強みを作る

丹羽亮介/著
著作者
丹羽亮介/著
メーカー名/出版社名
フォレスト出版
出版年月
2025年7月
ISBNコード
978-4-86680-329-6
(4-86680-329-0)
頁数・縦
230P 21cm
分類
経営/企業・組織論 /経営戦略論
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥1,900

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

■有名企業の成功と失敗に学ぶ!Udemy人気講座 待望の書籍化。【受講者数3.5万人超】■全体像と定石を一気につかむ!MBAレベルのビジネスセンスを身につける!事業戦略、プラットフォーム戦略、全社戦略がまるごとわかる!・・・・・第1章 経営戦略とは何か?第2章 事業戦略(1)市場選択−−勝てる市場を選択せよ!第3章 事業戦略(2)経営資源の獲得−−強みを構築せよ!第4章 デジタル・プラットフォームの台頭−−価値創造の方程式が変わった第5章 全社戦略(1)事業ポートフォリオの構築−−成長への飽くなき追求第6章 全社戦略(2)シナジー・マネジ・・・・・

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution